デブエット計画始動!太るために食べさせる!!

雨の日はなぜか目が痒くなるみけけです。

 

 

突然ですが、ぺーたーのデブエット計画をスタートしたいと思いまーーーす!

 

 

デブエット計画!?

 

 

ぺーたーは筋トレをほぼ毎日やっています。

筋肉もいい感じについてきました

 

ですが元々細い体質のせいか体に厚みがなくて、本人曰くもっと脂肪をつけたいそうです。

 

朝昼晩のご飯もしっかり食べて、今まであまりお菓子とか食べてなかったみたいなんですけど最近結構食べています。

 

それなのに!!

 

こないだ体重測ったら増えてるどころか減っているんです!!

 

なぜ!?Why!?

ジャパニーズピーポー

 

一緒にお菓子食べてた私は増えてしまったじゃないか((((;゚Д゚)))))))

 

 

それでですね、ぺーたーのデブエット計画をやろうということになりました。

 

太るのなんて楽勝だよって思いますよね。

私も思います。私はすぐ太れますからね

 

しかし太りにくい体質のぺーたーは太るのが大変なのです。

ご飯を無理やりたくさん食べるのは良くないし、お菓子とかもそんな好きではないからたくさん食べれないし…。

 

私は今のぺーたーの体型でいいのですが、もう少し太って筋肉をつけたいというので、

 

ぺーたーさんにはこちらを食べてもらいます!

f:id:mikekepeter:20180308222807j:plain

 

「夕方からの頑張りに」でお馴染みの

1本満足バーです!!

 

スティック状なので手軽にサッと食べることができます。

 

f:id:mikekepeter:20180308222809j:plain

 

こちらを1日2本

出勤後ひと段落した9〜10時頃と

帰宅後の筋トレ前18〜19時頃に食べます。

 

美味しいし、お菓子食べるより体に良さそうだし、とりあえずこちらで様子をみましょう。

 

現在のぺーたー

168cm  54.4kg  2018/03/08