静岡『MODA(モダ)』通い続けたくなる美容院♪

仕事の日休みの日関係なく二度寝をしてしまうみけけです。

 

そろそろ美容院に行きたくて、ぺーたーと一緒に美容院に行ってきました。

 

 

私はカラーをしてもすぐに色が抜けてきてしまうのが悩みです。

 

そこでカラーに自信がある美容院を探していたところ、静岡にあるMODA(モダ)というお店が気になったので去年の冬くらいから行くようになりました。

 

f:id:mikekepeter:20180312220529j:plain

 

美容師さんは4~5人いて、指名をすることもできます。

私は初めて行ったときから毎回同じ人にやってもらっています!

 

美容師さん同士が仲良くてとても暖かい雰囲気で、私が気になっていたカラーのもちも良く、お気に入りの美容院です!!

 

今回はカラーとカットとトリートメントをしてきました。

f:id:mikekepeter:20180312215955j:plain

縮毛矯正はしていませんが、トリートメントの効果で綺麗なストレートにしてもらいました♪

 

 

お店の詳しい情報はこちらです。

クーポンもあるのでお得です!

beauty.hotpepper.jp

 

 

美容院が終わったら街で買い物する予定だったんですけど、美容師さんから静岡おでんフェアをやっていると聞いたので行ってみました。

 

mikekepeter.hatenablog.com

 

 

おでんフェアに行ったあとは街でお買い物をしました。

 

そして私の大好きなスキンフードの美容液がリニューアルするということで予約をしてきました!

 

街での用事を済ませたので遅めのお昼ごはんを食べに行きました。

パスタが食べたかったのでジョリーパスタへ!

 

私は新作メニューのモッツァカルボを食べました。

f:id:mikekepeter:20180311213904j:plain

 

カルボナーラにモッツァレラチーズがたっっっぷり入っています!

ほんとにチーズたっぷりです(笑)

パスタにチーズがとろ~り絡みついて美味しかったです♪

 

ぺーたーは新作メニューの濃厚うにを食べました。

f:id:mikekepeter:20180311213902j:plain

カニ、いくら、ホタテ、イカ、ムール貝などシーフードが盛りだくさんです!

ウニが濃厚でとても美味しかったみたいです♪

磯の香りがすごく漂ってきました(=゚ω゚)ノ

 

ジョリーパスタはメニューが多くていつも2~3個で迷ってしまいます。

そしてどれを選んでも結構美味しい♪

 

 

素敵な休日になりました(*'ω'*)