恋愛成就!!縁結びの神さまで有名な地主神社でご利益まいり♡ 

みけけです!

 

縁結びの神さまがいるという地主神社へ行ってきました!

f:id:mikekepeter:20180321172539j:plain

f:id:mikekepeter:20180321174130j:plain

みんなに幸福を与えてくれる素敵な神様です!!

 

 

まずはここでお清めしましょう。

f:id:mikekepeter:20180321172609j:plain

「いい恋いい愛いい結婚」

いいですね!笑

 

 

地主神社といえば恋占いの石があります!

 

恋占いの石は、一方の石から両目をとじて歩き、反対側の石にたどりつく事が出来ると恋の願いがかなうといわれています。

f:id:mikekepeter:20180321172655j:plain

 

私も挑戦してみました!!

が、

人が多すぎて目を閉じて歩いたらぶつかってしまうので、友達にアドバイスしてもらいながらやりました。

 

目を閉じて歩くのは怖かったけど無事たどり着きました!

 

人の助けが必要だけど願いは叶うっていうことですね(=゚ω゚)ノ

 

 

そしてよく当たると評判の恋占いおみくじを引きました。

f:id:mikekepeter:20180321173137j:plain

 

いでよ、大吉!!

 

 

f:id:mikekepeter:20180321173243j:plain

 

え!!?

 

凶…(;・∀・)

 

初めて引いた…

 

これは結構ショックだな。

 

だってこれ、よく当たると評判なんでしょ!?

 

とりあえず結んできました。

f:id:mikekepeter:20180321175908j:plain

 

 

 

気を取り直してご利益まいりです!

 

 

f:id:mikekepeter:20180321180205j:plain

f:id:mikekepeter:20180321180631j:plain

 

f:id:mikekepeter:20180321180656j:plain

 

神さまこんなにいたの!?

 

いろんな神さまにお祈りしちゃって良いのでしょうか。

 

欲深い奴だ!なんて思われたらどうしようなんてちょっと心配になりました(笑)

 

でもこうやって神さまにお祈りすると見られている気分になるので、心が清められました( ˘ω˘ )

 

凶を引いてしまいましたが幸福を与えてくれる神さまがいるので、きっと大丈夫な気がします。

 

 

恋愛がうまくいっている人もそうでない人もご利益まいりしてみてはどうでしょう。

 

詳しい情報はホームページを見てください(*'ω'*)

縁結び祈願 恋愛成就 京都地主神社