はじめまして

はじめまして。みけけとぺーたーです。

 

付き合って一年、

暇を持て余した私たちが日々やってみたことを

このブログに綴っていこうと思います。

f:id:mikekepeter:20180309150909j:plain

 

最初なので簡単に2人の自己紹介をしていきます。

 

みけけ👩 

平成8年生まれ 

A型

静岡住み

好きな食べ物 チーズ

嫌いな食べ物 お刺身 

趣味 YouTubeを見ること、料理

 

ぺーたー👦

平成2年生まれ

B型

静岡住み

好きな食べ物 牛タン

嫌いな食べ物 なし

趣味 筋トレ、ゲーム、アニメ

 

このブログを始めたきっかけ

♪ 思い出の記録

♪ 興味のあることをもっと詳しく知りたい

♪ 疑問に思ったことをそのままにせず解決したい

♪ 地元(静岡)のことを紹介したい

♪ ブログを書いて反省し改善していくため

 

目標

♪ 言葉の表現力をつけてコミュ障を治す(みけけ)

♪ ブログの更新 毎日1投稿

♪ たくさんの読者さんと交流したい

 

 

毎日1投稿を目標にしていきますので

応援よろしくお願いします(*'ω'*)