ぺーたーのモンハンワールド日記#1 経験者が躓くのはここか!?

ぺーたーのモンハンプレイを隣で見ているみけけです。

 

みけけのモンハンワールド日記を作ろうとしていたのですが

超ガチ初心者の私には操作が難しすぎて断念しました( ゚Д゚)笑

 

本当は装備一式を紹介していきたいと考えていたので

ジャグラス、クルルヤック、プケプケまでの装備は作っていたんです。

 

 

ジャグラス装備一式

f:id:mikekepeter:20180309155135j:plain

 

クルルヤック装備一式

f:id:mikekepeter:20180309155150j:plain

 

プケプケ装備一式

f:id:mikekepeter:20180309155208j:plain

 

ボルボロスとジュラトドスは

ぺーたーに手伝ってもらいながら倒せたのですが

トビカガチに1人で挑んだらズタボロになり

ここで超ガチ初心者みけけは終了いたしました(;^ω^)

 

なのでぺーたーと交代することにして

ぺーたーのモンハンワールド日記を作っていこうと思います。

 

 

ぺーたーはモンハン経験者なので

躓くことなく順調に進んでいましたが

只今、上位ネルギガンテでつまずいているようです。

 

そこまでは防御力が高い防具をつけて

キメラ装備で戦っていました。

 

 

現在は下記の防具を作成して

着けているそうです。

 

装備一式

f:id:mikekepeter:20180309155223j:plain

発動スキル

f:id:mikekepeter:20180309155239j:plain

f:id:mikekepeter:20180309155252j:plain

 

この防具をつけて再度ネルギガンテに挑むそうです。

 

オドガロンの宝玉が欲しいのですが

4日連続やっても出ないようです…

なぜでしょう。

 

 

 

また進捗状況を投稿していきます。