静岡駅前店にオープンしたメロンパン専門店「メロン・ドゥ・メロン」に行ってきた

メロンパン専門店の「メロン・ドゥ・メロン」が静岡にオープンしたので行ってきました!

 

f:id:mikekepeter:20180309164232j:plain

 

静岡駅から歩いて5分

新静岡駅から歩いて3分くらいのところにあります。

 

いろんな種類のメロンパンが並んでいて

どれを買おうか迷ってしまいます(´∀`; )

 

悩んだ結果

♪ 1番人気のプレーンメロンパン

♪ チョコチョコメロンパン

♪ 宇治抹茶メロンパン

♪ 季節限定 あまおう苺のメロンパン

この4つを購入しました。

 

お店に食べるスペースはないので

持ち帰って、お家でいただきました。

 

 

f:id:mikekepeter:20180309164247j:plain

 

こちらは1番人気のプレーンメロンパン

f:id:mikekepeter:20180309164300j:plain

外側のザクザク感がたまらない!

そして中はふんわり柔らかい♪

バターの風味と甘くて美味しい王道のメロンパンです。

 

こちらはチョコチョコメロンパン

f:id:mikekepeter:20180309164315j:plain

外側も中身もチョコが生地に練りこまれています。

中がふわふわなので難しいのかもしれませんが、チョコ大好きな私はもっとチョコ感があってもいいなと思いました。

 

こちらは宇治抹茶メロンパン

f:id:mikekepeter:20180309164332j:plain

 

抹茶の良い香りに癒されます。

甘いけど抹茶の渋みも感じられるちょっぴり大人なメロンパンです。

 

こちらはあまおう苺メロンパン

f:id:mikekepeter:20180309164346j:plain

あまーいイチゴの良い香り♪

あまおう苺の果汁入りなのでいちごの味わいを堪能できます。

散りばめられたホワイトチョコがアクセントになっていて

とても美味しかったです!

 

 

今回は4種類食べてみましたが

みけけもぺーたーも

プレーンメロンパンが1番好きでした♡

 

ほかにもアップルパイやクロワッサンなどもあったので、今度はそちらも食べてみたいです(*'ω'*)

 

 

♪ 店舗情報

メロン・ドゥ・メロン 静岡駅前店

静岡県静岡市葵区伝馬町7-9 天馬ビル1階

営業時間 10時~20時