ぺーたーのモンハンワールド日記#2 オドガロンの宝玉の出やすいクエストはこれか!?

ぺーたーのモンハンワールドの進捗状況をお伝えしていきます!

 

前回の記事はこちらです。

mikekepeter.hatenablog.com

 

 

前回、オドガロンの宝玉がなかなかでないと言っていましたが

「涼爪と惨爪が交わる場所」のクエストを2回やったら

2回とも惨爪竜(ざんそうりゅう)の宝玉が出ました!

 

調査クエストでやるよりも

こっちのほうがよく出るのかもしれません( ゚Д゚)

f:id:mikekepeter:20180309164801j:plain

f:id:mikekepeter:20180309164816j:plain

 

 

そしてようやくラスボスのゼノジーヴァと戦いました。

1人で挑んだら37分もかかってしまったようです。

 

冥灯龍(めいとうりゅう)の幽玉が2つも出ました!

 

f:id:mikekepeter:20180309164910j:plain

 

 

只今の状況はHR29のバゼルギウス2頭討伐に挑むところです。

 

ぺーたーは今ライトボウガンにハマっているようで

こちらがいまの装備です。

f:id:mikekepeter:20180309164919j:plain

 

また進捗状況を投稿していきます。