【ぺーたーのモンハンワールド日記~番外編~】エンディングで見せたオトモの姿、いとをかし。

ラスボスのゼノジーヴァとの戦いを終えるとエンディングになります。

 

そのエンディングの映像の中で、ぺーたーのオトモみけけがとてつもなく可愛すぎて発狂しました。

 

その可愛さをお見せしたいのでお気に入りのショットをまとめました。

 

奥にいるピンク色の猫がぺーたーのオトモみけけです。

f:id:mikekepeter:20180228211307p:plain

 

 

はじめにこちら!

f:id:mikekepeter:20180228211321p:plain

f:id:mikekepeter:20180228211308p:plain

みけけが飲んでいるのはお酒なのかわかりませんが、良い飲みっぷりです!

可愛い!

 

お次はこちら!

f:id:mikekepeter:20180228211419p:plain

f:id:mikekepeter:20180228211333p:plain

見てください!この可愛さ!

ここの瞬間が私のなかで一番可愛い表情でした!

こんな顔で見つめられたらメロメロになってしまいます。

 

 

お次はこちら!

f:id:mikekepeter:20180228213918p:plain

奥のみけけに注目です。

 

 

f:id:mikekepeter:20180228214408p:plain

どうやら食べ物を与えにいったようですね。

優しい子やな~。

 

f:id:mikekepeter:20180228214636p:plain

待てー!!

そっちじゃない!!

みけけを食べるな!!

 

f:id:mikekepeter:20180228214936p:plain

あぁ…

みけけよ…

 

こちらは衝撃映像でした( ゚Д゚)笑

 

 

どうでしたか?

可愛い瞬間が山ほどありましたが、このくらいで終わりにしておきます。

 

そもそもこのオトモを作ったのは私なので親バカですね(笑)

 

f:id:mikekepeter:20180228215121p:plain

以上、みけけの厳選ベストショットでした。