コンビニで5000円分のお菓子買ってもらった♪

こんばんわ。

花粉症じゃないのにくしゃみが出るみけけです。

 

このまえ家にぺーたーの友人が来てたんです。

ちょうどその日パチンコに行って勝ったらしく、近くのコンビニで好きなものを奢ってくれるということに!

 

こないだ買い忘れたハーゲンダッツのストロベリーホワイトチョコレートが欲しかったので買ってもらおうと思いました♪

 

そしたらもっと買っていいと言うので、買い物カゴいっぱいに買ってもらっちゃいました\( 'ω')/

 

どーん!!

f:id:mikekepeter:20180302182013j:image

 

こうやって広げてみると結構な量です!

なぜかじゃがりこが多いな~(笑)

 

 

家にお菓子入れの袋があるのでそこに全部入れたら

 f:id:mikekepeter:20180302212905j:image

パンパンになりました(=゚ω゚)ノ

当分お菓子は買わなくて良さそうです!

 

 

 

ちなみにこちらがその時のレシートです。 

f:id:mikekepeter:20180302182824j:image

 

こんなに奢ってくれるとは、気前の良い人ですな!

 

私はパチンコに行かないので勝った時の気分は味わったことありませんが

人にこれだけ奢れるくらい気分が良くなれるのですね(*‘∀‘)

 

 

今度なけなしのお金握りしめて行ってみようかな?(*'ω'*)