【ぺーたーのモンハンワールド日記#3】キノコ大好きな豚さん装備を作ってみた!

弓矢を引く豚さんはただの豚じゃない

どうもみけけです!

 

ぺーたーのモンハンワールド進捗状況をお伝えしていきます!

 

前回の記事はこちらです。

mikekepeter.hatenablog.com

 

 

近接殺しのバゼルギウス2頭討伐は手こずりました。

 

私はモンハンのことあまり知らないのでバゼルギウスのことネットで調べていたら

『キモイ』

『うざい』

『う〇こ』

なんて言葉が行き交っていました。

 

なんだか嫌われているそうですね(=゚ω゚)ノ

 

ちょっとかわいそうだなーって思ったけど

ぺーたーが戦っているところを隣で見ていたら

 

f:id:mikekepeter:20180303224941p:plain

なるほどね。

このブツブツした感じ、気持ち悪いな。笑

 

あと体から落とされる爆弾のダメージが大きいみたいで

 

「こいつが一番嫌いだわ( ̄д ̄)」ってぺーたーも言ってました。

 

 

そんなバゼルギウスですがガンナーで倒すことができましたー!

f:id:mikekepeter:20180309170731j:plain

 

HRが46になりました!

f:id:mikekepeter:20180309170742j:plain

 

 

そしてこちらが現在の装備です。

f:id:mikekepeter:20180309170754j:plain

f:id:mikekepeter:20180309170804j:plain

豚です。

豚…?(;・∀・)

 

f:id:mikekepeter:20180309170814j:plain

 

 装飾品無しでも

 

・弱点特攻 Lv3

・体術 Lv3

・スタミナ休速回復 Lv3

キノコ大好き Lv3

・会心撃

 

発動します!(^^)!

 

あとバゼルギウスと戦っている時の装備で、ずっと気になってたんですけど

f:id:mikekepeter:20180303225731p:plain

 

股食い込み過ぎじゃない?

 

変態じゃない?(;・∀・)

 

 

もっとかっこいい装備がいい!!笑

 

 

また進捗状況を投稿していきます。

次はかっこいい装備になってることを願っています(*'ω'*)