暇を持て余したカップルたちの時間

暇を持て余した私たちが、日々やってみたことを書いていくブログです。

ヌーディージーンズ(Nudie Jeans)のおすすめ5選!ジーンズ選びに悩んでるならコレ!!

f:id:mikekepeter:20180408124041j:plain

みけけです!

 

ヌーディージーンズってご存知でしょうか。

 

スウェーデン発祥のデニムブランドで、

おしゃれな人が履いていたり、多くの海外スターも愛用していたりと、世界中でヒットしているみたいです。

 

ポイントは自分の体を綺麗に見せてくれるシルエットと、履き心地の良さ!!

これが人気の秘訣でしょう。

 

ヌーディージーンズは種類がたくさんあるので、自分の好みや体型にあったジーンズがきっと見つかるはずです!

 

今回はそのなかでもオススメなもの5選を紹介していきます!

 

 

ロングジョン

細目のシルエットが特徴です。

股上が浅く、女性にも人気があります。

脚にピタッとヒットして、きれいなラインが創出されます。

 

 

スキニーリン

股上はノーマルで、ヒップから裾にかけて細見になっています。

前側の股上は浅く、後ろ側は深いため、スキニーなのに無理なく腰ばきしているように見えます。

 

 

シンフィン

ヌーディージーンズの中で1番人気があります。

裾に向かって細くなっていく定番のテーパードデニムです。

こちらも前側の股上は浅く、後ろ側は深いため、後ろのポケットの位置がかなり低めに付いているため、普通に穿いているのに腰ばきしているように見えます!

 

ほどよい腰ばき感がとてもかっこよく、スタイルよく見せてくれます。

 

 

リーンディーン

シンフィンと比べると、腰・もも周りが少しゆったり目ですが、膝から裾に向け細くなっていくテーパードしたシルエットです。

 

太ももが太くてスキニーを穿くのに抵抗がある人にもオススメです。

 

先ほどシンフィンが1番人気と言いましたが、ここ最近ではリーンディーンも人気モデルとなってきているようです!

 

 

グリムティム

リーンディーンと良く似ていて、膝から裾に向けてテーパードさせたシルエットです。

ほどよくゆとりがあるので、こちらもスキニーに抵抗がある人におすすめです。

 

 

今回は5選紹介しましたが、ほかにも色々な種類があります。

 

どれにしようか迷ったら、やっぱり1番人気のシンフィンを選んでおけば間違いないでしょう。

 

自分に合ったデニムが見つかるといいですね(*'ω'*)