肩こり改善!磁器ネックレスのおすすめ人気ベスト5

f:id:mikekepeter:20180508084308p:plain

みけけです!

 

肩こりで悩んでいるあなたへ!

 

肩こり改善にはマッサージやツボ押し、体操などいろいろありますが、一時はしのげても痛みは継続してしまいます。

 

そんな方々に試してほしいのが磁気ネックレスです!

今回は有名メーカーの中で人気な磁気ネックレスを紹介していきます。

 

磁気ネックレスの仕組み

そもそもなぜ首に巻くだけで肩こりが改善されるのでしょうか?

 

肩こりとは、首・肩回りの筋肉が硬直し、血行が悪くなることで起こります。

血行が悪くなると乳酸や老廃物が蓄積され、それが筋肉の神経を刺激し、その時におこる痛みが肩こりとなるのです。

 

ということは血行を良くしてあげれば、肩こりが改善されることになります。

 

肩こりに効く磁気ネックレスの磁気には血行をよくする作用があるので、肩こりが改善されるというわけです!

 

 

磁器ネックレスのおすすめ人気ランキング

 

第5位 ファイテン RAKUWA磁気チタンネックレス

紐の中芯部分全体に採用された磁石の磁力によって、コリや血行を改善します。

6種類のカラーから選べるデザインで、特に女性の方にオススメです!

 

 

 

第4位 コラントッテ TAO ネックレス AURA

ネックループ全体に55ミリステラの磁気が10mm間隔で配置されています。

それにより磁力が広範囲に働き、血行改善、コリを解消します。

お洒落なデザインが魅力的です♪

 

 

 

第3位 ファイテン RAKUWAネックX100(チョッパーモデル)

X100というのはアクアチタンを通常の100倍濃度で含浸する最高レベル!

ハイパワーで体をサポートします!

V字のトップが首回りをシャープに見せるデザインが特徴的です。

 

 

 

第2位 ピップマグネループEX

最大磁力150ミリステラが辛い肩こりに効きます。

お手頃なお値段なので磁気ネックレスを初めて使用する方におすすめです!

 

 

 

第1位 コラントッテ ネックレス クレスト

N極S極が交互に配列されていることで、広範囲に磁力が影響し、コリを解消します!

シンプルだけどさりげなくお洒落なところが良い♪

 

楽天のランキングでも1位でした!

 

 

 

 まとめ

気になるものは見つかりましたか?

 

磁器ネックレスの磁石は使用状況や保管状態によって異なりますが、半永久的に効果が持続するらしいので、ひとつ持っておけばずっと使い続けることができます!