静岡マークイズのDiner CAFBAR(ダイナーカフバル)でランチしてきた!

f:id:mikekepeter:20180520210718p:plain

みけけです!

 

静岡マークイズの中には、様々なお店が並ぶフードコートや、レストランがあります!

 

その中から今回ご紹介するお店は、イタリアンのレストランです。

 

いつもは美味しい美味しいとべた褒めするタイプの私ですが、今回はやや辛口気味になっています。

あくまでも個人的な意見なのでご了承ください!

 

Diner CAFBAR(ダイナーカフバル)でランチ

休日のショッピングモールは家族連れ?親子連れ?

とにかく子供たちが多くて、にぎわっています。

 

お昼の時間帯のフードコートもわいわいガヤガヤしてて当然ですよね。

 

ちょっと落ち着きたいなーと思い、静かそうなレストランがあったのでココでランチすることにしました。

f:id:mikekepeter:20180519234928j:plain

 

シックな雰囲気がおしゃれでちょっと大人っぽい!

レストランの中にはテレビもついていて、のんびりできそうです。

 

メニューはこちら。

f:id:mikekepeter:20180519234954j:plain

 

1000円・1200円・1500円の3種類のコースから選びます。

すべてのコースにスープとドリングの飲み放題(コーヒー・紅茶)と、サラダがついてくるようです。

 

パスタが食べたかったので2人とも1000円コースにしました。

 

 

人気No.1 ズワイガニのトマトクリーム

f:id:mikekepeter:20180520185730j:plain

 

濃厚なトマトクリームが美味しいのですが、ちょっと濃厚すぎる気がしました。

カニの存在は弱めで、カニ風味がふわっとすこしだけする程度です。

 

トマトクリームにはチーズが入っているようで、チーズの風味とこってり感もありました。

 

f:id:mikekepeter:20180520190448j:plain

 

特徴的だったのは、パスタの太さ!!

 

モチモチの食感が好きだというかたは気に入ると思います。

私も生パスタのモチモチしたところが好きなので、この麺も美味しかったです。

 

ただ、太すぎるせいでパスタというより、うどんぽい気もしてしまいました。

 

 

女性に人気! 明太子クリーム

f:id:mikekepeter:20180520191346j:plain

 

明太子のピリッとした辛みがきいていて美味しいです。

こちらも超濃厚なクリームソースで、ちょっと味が濃いめでした。

 

f:id:mikekepeter:20180520191740j:plain

 

こちらもやはりパスタが太いです!

明太子クリームとの相性は合っていましたが、この太さは好みが分かれるかと思います。

 

スープとサラダ

f:id:mikekepeter:20180520192447j:plain

 

トマトケチャップのような味わいのトマトスープでした。

トマトが好きなので美味しかったです!

 

スープはおかわり自由なので2杯いただきました。

 

 

まとめ

パスタは美味しかったけど、すこし味が濃いめです!

濃い味が好きな方は気にならないと思います。

 

1000円でパスタ、サラダ、飲み放題のスープとドリンクがついてくるなら安くていいなと思いました。

 

静岡マークイズにきて飲食店に迷っていたら、参考にしてください(*‘∀‘)