ぺーたーのしょうもない日記

f:id:mikekepeter:20190523233051j:plain




どーも、ぺーたーです。

 

みけけがいつも更新していますが、最近ずっと忙しくしていますのでこれからは僕が代わりに更新するかもです!

 

ファンの皆様申し訳ございません。

 

みけけは一応記事として書いているので中身もしっかりしていますが、僕が書く内容は日記になります。(笑)


何か書いていこうかな・・・。

 

という感じなんですがとりあえず書けそうなのは、スマホゲームとかですね!
半年以上プレイしているのは【PUBGモバイル】です。これなら多少書けそう。ゴジラコラボもくるのでネタはありそうです。あとは好きなYouTubeの動画紹介とか、見ているアニメ・番組紹介でしょうか。

 

逆に書いてほしいことがあればコメントしてください(笑)他力本願・・・w

 

さて、今回はこのへんで!読んでいただきありがとうございました。

f:id:mikekepeter:20190523234415p:plain