ハーゲンダッツ期間限定の華もちを食レポ!!しかし圧倒的語彙力の無さにみけけ伝えきれず…

どうも、アイスが大好きなみけけです。

 

今朝のニュースを見ていたら、ハーゲンダッツの華もちが今日から期間限定で発売することを知りました。

この華もちシリーズは過去に一時販売休止になったこともあるほど大人気なので

今作の華もちにも期待が高まります!

 

ということでさっそくコンビニへ行って買ってきました!

 

f:id:mikekepeter:20180309165718j:plain

今回の華もちは栗あずき桜あんの2種類があります。

贅沢に2種類を食べ比べしてみました!

 

 

栗あずき

f:id:mikekepeter:20180309165730j:plain

 

とろとろ、もちもちのお餅に

たっぷりと栗入りの粒あんがかかっています。

あずきアイスには栗ソースが練りこまれています。

 

あまーーーい!すごい甘いです!

甘いし美味しい♪

 

 

桜あん

f:id:mikekepeter:20180309165739j:plain

同じくとろとろ、もちもちのお餅に

甘酸っぱい

桜アイスには桜あんが練りこまれています。

 

甘いのに後味さっぱりで桜風味が残ります。

 

 

 

ぺーたーは栗あずき派で

みけけは桜あん派でした。

 

 

ここまで読んでくれた方すみません!

美味しかったんですけど食レポがダメダメすぎて美味しいしか言えてないですね(´;ω;`)

 

語彙力…(笑)

 

食べてみてもらえたらこの美味しさが伝わると思います。

 

期間限定ですので見かけたら試してみてください!

 

みなさんはどっち派でしょう?(*'ω'*)