記念日に!静岡で夜景が見えるオシャレなディナー

f:id:mikekepeter:20190303211630p:plain

 

どーも、みけけです。

 

結婚記念日にオシャレなディナーへ行ってきたので紹介していきます。

 

スカイレストラン「ヴォーシエル」

葵タワーの最上階にある景色が見えるレストラン!

静岡市内ではもっとも高い25階建てのビルです。

 

お店の雰囲気

お店のなかは豪華で清潔感漂う感じです。

かかっている音楽もレストランの雰囲気に合わせたオシャレな曲でした♪

 

席から見える夜景はこんな感じです。

f:id:mikekepeter:20190303203845j:plain

 

プレミアムカップルディナー

お誕生日や結婚記念日、お祝いやプロポーズなどにオススメのコース。

 

わたしたちはこちらのコースにしました。

 

2時間の飲み放題付きで、生ビール・ワイン・カクテル・焼酎・ソフトドリンクなどがあります。

 

~コースの内容 ~

本日のアミューズ

f:id:mikekepeter:20190303203941j:plain

 

本日のスペシャルオードブル盛り合わせ

f:id:mikekepeter:20190303204004j:plain

 

本日の温かいスープ

f:id:mikekepeter:20190303204058j:plain

 

パン

 

本日のお魚料理

f:id:mikekepeter:20190303204155j:plain

 

グラニテ

 

A5ランクの黒毛和牛のフィレ肉

f:id:mikekepeter:20190303212747j:plain

 

デザートの盛り合わせ

f:id:mikekepeter:20190303204209j:plain

 

どれもオシャレな料理で、美味しかったです。

 

 

このなかでも1番楽しみにしていたのが黒毛和牛!

f:id:mikekepeter:20190303204126j:plain

ふだん食べているお肉と比べ物にならないくらい、やわらかくて美味しいお肉でした。

 

 

★ホールケーキのプレゼント★

そして最後のデザートの時にホールケーキもでてきたのですが、

これは持ち帰り用のプレゼントになっています。

f:id:mikekepeter:20190303204240j:plain

 

この時にウェイトレスさんが写真を撮ってくれて、あとでその写真をもらえるサービスもあります。 

夜景をバックに、オシャレな写真が撮れるのもよかったです。

 

ケーキは家に持ってかえって、食べました。

1人でも食べきれそうなくらい美味しいケーキでした(*'ω'*)

もちろん仲良く2人で分けましたよ。

 

 

 

まとめ

大事な記念日だったので、思い切っていつもより豪華なディナーに行ってみましたー!

夜景を見ながらオシャレな料理を食べて、リッチな気分になれます(笑)

 

良い結婚記念日になりました!

 

最後まで見ていただきありがとうございました★