シマリスが可愛い!オススメな写真を紹介します

f:id:mikekepeter:20190528120707p:plain


わずか数日で書くネタが無くなり今週のお題でも書こうかと思ったぺーたーです。

「アイドルをつづる」ということですが嫁のことでも書こうかなと。

 

最近我が家にやってきたシマリスこと『ぱるむ』のことを紹介していきたいと思います!!

 

1万文字とかで紹介してもいいんですが百聞は一見に如かずということで写真を貼っていきます。

 

f:id:mikekepeter:20190529120331j:plain

朝の食事待ちしている時ですね!床材(茶色の紙)で隠れてしまっていますが白い容器が餌箱です!

 

f:id:mikekepeter:20190529120334j:plain

壁にべったり張り付いていました!吐息でケースが少し白くなっているところがポイントです!

 

f:id:mikekepeter:20190529120359j:plain

おやすみしています。飲み水の真下で寝ていますが、起きたらすぐ飲めるのでお気に入りの場所の一つです。

 

f:id:mikekepeter:20190529120357j:plain

鳥っぽくないですか!

 

f:id:mikekepeter:20190529120402j:plain

ラインのアイコンでも女性がこういう風に撮っている人いますが、よくないですか?わかってくれる人いるかな・・。(笑)

 

f:id:mikekepeter:20190529120337j:plain

初めてカーテン登っていったときですね!降りれるかどうか心配でした。

 

f:id:mikekepeter:20190529120341j:plain

降りれるとは思うけど、、やっぱ手を差し伸べて降りるの手伝ってあげました!

 

f:id:mikekepeter:20190529120344j:plain

小さいケースにいましたが、新しいお家に引っ越ししました!床材を運んでいる最中に撮ったらこんな顔になってしまいました。

 

f:id:mikekepeter:20190529120346j:plain

嫁様の服で寝ています。だいぶ人に慣れてきました!

 

f:id:mikekepeter:20190529120349j:plain

ぱるむがここにきて一ヶ月ということでいちごを買ってあげました!

 

f:id:mikekepeter:20190529120352j:plain

ハンモックで寝たり魚の中で寝たり、状況によって使い分けているようです。

 

f:id:mikekepeter:20190529120354j:plain

二足立ち!ちょこちょこ手を動かしているのが最高に可愛いです!

 

 

 

いかかでしたでしょうか?シマリス好きにはたまらない記事になったかと思います。人気あれば第2弾も投稿していこうかな。動画投稿もいいかもですね!

 

最後までよんでいただきありがとうございました。