暇を持て余したカップルたちの時間

暇を持て余した私たちが、日々やってみたことを書いていくブログです。

リンツ「リンドール」の魅力!一度食べたら虜になってしまう濃厚チョコレート

f:id:mikekepeter:20180417204715p:plain

チョコレート依存症みけけです!

 

リンツ ショコラ カフェ 静岡マルイ店に行ってきました!

f:id:mikekepeter:20180416084231j:plain

 

4月2日から販売している季節のドリンク『リンツ ホワイトチョコレート 濃い抹茶 アイスドリンク』があったので飲んでみました!

 

ホワイトチョコレートと抹茶のコラボと聞いたら飲まないわけにはいきません!笑

 

f:id:mikekepeter:20180416084257j:plain

 

上には抹茶のホイップクリーム、抹茶ソース、抹茶パウダー、ホワイトチョコを削ったものがトッピングされています。

 

ホワイトチョコレートのコクのあるまろやかな甘さに抹茶の深い味わいが広がり、

甘いけど甘ったるくならず、最後まで飽きることなく美味しく飲み切れました♪

 

チョコも抹茶も濃厚でめちゃめちゃ美味しかったです(=゚ω゚)ノ

 

 

お土産にはリンドールと春のおすすめ商品ゴールドバニーを買いました。

 

f:id:mikekepeter:20180416083714j:plain

 

うさぎのチョコレートはとても可愛くてプレゼントにピッタリです!

これは春の季節限定のものらしいので、もう在庫切れになっているかもしれません。

 

購入できてラッキーでした♪

 

 

それと、リンツといえばリンドールが有名です。

 

この丸い包み紙のものがリンドールというチョコレートです。

 

f:id:mikekepeter:20180416193700j:plain

リンドールは種類がたくさんあり、ここから自分の好きなチョコレートを選んで袋に入れていきます。

 

種類がありすぎて全部買いたかったけど、迷いに迷って8個に絞りました(笑)

 

家に帰って早速ひとつ食べてみたんですが、中にとろっとしたガナッシュが入っていて、それがほんとに最高に美味しい!!

 

とろけた濃厚チョコレートが口いっぱいに広がり、一粒食べれば幸せな気分になれます♪

 

今回は8個しか買ってきませんでしたが、全種類食べてみたくなりました。

 

ぜひチョコ好きさんは食べてみてください!

 

ネットのほうが安く購入できるものもあってお得です。

 

 

チョコレートのブランドで有名なゴディバも静岡にありますが、ちょっと高級で手が出しづらいんですよね。

 

リンツは値段もそんなに高くなく、自分へのご褒美だったり、ちょっとしたプレゼントにも丁度良さそうです!

 

 

チョコレートを食べて幸せなひと時を味わってください(*'ω'*)