ドミノピザのウルトラ盛り4倍チーズを6倍にしてみた!

f:id:mikekepeter:20180503102316p:plain

 

チーズ大好き、ねずみ年のみけけです!

 

ドミノピザに、トッピングを4倍にした「ウルトラ盛り」があることをご存知でしょうか。

 

2018年4月12日から4月22日の10日間限定で、

ウルトラ盛り4倍!チーズ

ウルトラ盛り4倍!ペパロニ

ウルトラ盛り4倍!マヨじゃが

この3種類が販売されていました。

 

私の好きなYouTuberはじめしゃちょーさんが、ウルトラ盛り4倍チーズを食べる動画をあげていました。

その動画では、ウルトラ盛り4倍チーズにダブルチーズをトッピングして6倍にしていたんです!!

 


ピザ屋にチーズを限界まで増やしてもらったらピザじゃなくなっちゃった。

 

 

この動画を見たチーズ好きな私は、6倍チーズを求めにドミノピザへ行ってきました!

f:id:mikekepeter:20180502222940j:plain

 

お目当てのウルトラ盛り4倍チーズを頼んで、トッピングにダブルチーズを追加してもらいました!

 

※期間限定のはずですが、期間が過ぎていても注文できました!

 裏メニュー的なものなのかも?

 

これで念願のチーズ6倍だ(=゚ω゚)ノ

 

あとドミノピザは、お店に行くともう1枚が無料になります。

f:id:mikekepeter:20180502223403j:plain

 

なのでもう1枚はドミノピザ初のあとがけマヨネーズ「クワトロひよっこのマヨ」にしました!

 

 

アツアツできたてのピザを持ち帰り帰宅。

f:id:mikekepeter:20180502223657j:plain

 

では早速開けてみます!

ウルトラ盛り4倍チーズにダブルチーズをトッピングにしたものがこちら!!

 

f:id:mikekepeter:20180502223727j:plain

 

ピザ生地がまったく見えないほど、チーズで埋め尽くされています。

 

チーズ好きの人にとっては夢のようなピザです!

 

1ピース取ろうとするとどこが切れ目かわからず、とろけるチーズがどこまでも伸びてきます。

苦戦しながらもやっとちぎれました。 

f:id:mikekepeter:20180503083333j:plain

 

チーズの厚みがすごいです!

見たことない光景でした(笑)

 

一口食べてみると、やはりピザというよりチーズ!

チーズ過ぎるほどチーズですが、最高に美味しいです♪

 

とろけるチーズのなかにモッツァレラチーズも入っていて、モチモチした食感になっています。

 

1ピースまでは美味しく頂けました。

ですが2ピース目が結構キツイ!

とても美味しかったんですが、胃が重すぎて2ピース半しか食べれませんでした。

 

当分の間、チーズはいりません。笑

 

気になるカロリーは、ウルトラ盛り4倍チーズで1544kcalあるので、6倍だと2000kcalは超えているでしょう。

恐ろしいです。

 

 

こちらはクワトロひよっこのマヨです。

生地は薄いクリスピーにしました。

f:id:mikekepeter:20180503083418j:plain

 

あとがけマヨネーズのアクセントがきいています。

チーズの方とは違って薄っぺらくて食べやすい!笑

 

4種類あるので色々な具材が楽しめます。

 

こちらは5月上旬までなので気になる方はお早めに!

 

 

6倍チーズは美味しかったですが、少しの間チーズ好きから卒業します。

チーズ好き必見といっておきながら申し訳ないのですが、好きなものは適量に食べるのがいいですね(*'ω'*)