暇を持て余したカップルたちの時間

暇を持て余した私たちが、日々やってみたことを書いていくブログです。

お弁当だけでは満足できないあなたへ『俺のシリーズ』おすすめします

この前ファミマに行ったら、『俺のプリン』と『俺の杏仁豆腐』が置いてあり、大容量の魅力に釣られて買っちゃいました(笑)

 

レジ待ちしてる時に目に入ってくるとつい買っちゃうんですよね。

 

f:id:mikekepeter:20180309170215j:plain

 

「男が食べるスイーツ」というコンセプトで作られているので量がとても多いです。

 

プリン:455g

杏仁豆腐:458g

 

 

量が多すぎて1人では食べきれないので

分け合いながら毎晩少しずつ食べていきましたよ。

 

俺のプリン

f:id:mikekepeter:20180309170228j:plain

見た目は普通のプリンです。

硬さも普通のプリンの硬さです。

 

ではお味は…うん!美味しい♪

 

書いてある通りしっかりカラメルの味がします!

カラメルを絡める手間がなくて良いですね(=゚ω゚)ノ笑

 

 

 

俺の杏仁豆腐 

f:id:mikekepeter:20180309170241j:plain

黒い物体が!

 

これはタピオカです。

 

タピオカ入りの杏仁豆腐ですって!

高校生の頃、静岡の109にタピオカのお店があって、よくそこでタピオカを飲んでいたのが懐かしいです。

言うならば青春の味です。笑

 

そんなことは置いといて食レポ再開しますね。

 

杏仁豆腐の味は普通の杏仁豆腐です!

一口食べると杏仁のあの風味がふわっと広がります。

 

気になるタピオカなんですが

うーん、タピオカ無くてもいいかな!って感じでした。

 

タピオカ自体甘くなくて、杏仁豆腐もそんなに甘くなくさっぱりしてるので

あまり合わない気がしました( ゚Д゚)

 

 

 

味はプリンも杏仁豆腐も普通に美味しかったです!

 

 

たくさん食べたい人は大満足ですね。

体重さえ気にしなければ私でも1個食べれたかもしれません(笑)

 

太らないように気を付けたいです(*'ω'*)