弾丸節約装備作成♪イビルジョーヘビィボウガンの睡眠×爆発×竜撃×罠×拡散弾プレイしてみた【ぺーたーのモンハンワールド日記#4】

f:id:mikekepeter:20180408231020j:plain

 

ゼノジーヴァとイビルジョーとの連戦を続けていた、ぺーたーのプレイを隣で見ているみけけです!

 

ぺーたーのモンハンワールド進捗状況をお伝えしてしていきますね!

 

前回の記事はこちらです。

mikekepeter.hatenablog.com

 

 

最近作った装備は弾丸節約装備です!

 

弾丸節約装備を作るためにはゼノジーヴァの装備を3つ揃えなければなりません。

 

冥灯龍の幽角は適当に倒してると手に入りにくいです。

頭の部位破壊ができれば高確率で入手できるので、頭を狙いましょう!

 

 

そして弾丸節約装備ができましたー(*´▽`*)

f:id:mikekepeter:20180401213325j:plain

運が重要になってきますが、ずっと打ち続けることができるかもしれません! 

 

必須スキル

弾丸節約

装填拡張

 

スキル候補

ボマー

フルチャージ

砲術

攻撃

 

 

装飾品が乏しくこんなのしか着けれません・・・。

f:id:mikekepeter:20180401222104j:plain

 

 

イビルジョーの素材で作成できるヘビィボウガンがアンフィニグラです。

 

カスタマイズは反動軽減にしています。

f:id:mikekepeter:20180401213124j:plain

 

睡眠弾&竜撃弾&罠&爆弾 ⇒ 拡散弾

こんな具合でやっていくと拡散弾に行く前か数発撃てばクエストは終わります♪

 

これはマルチプレイでやると迷惑がかかってしまうので、ソロでプレイすることをおすすめします!

 

 

装備作成後、練習がてらにイベントのクルルヤック狩猟をやってきました。

 

頭装備だけですが作成しました!

f:id:mikekepeter:20180401222031j:plain

 

 

 また進捗状況をお伝えしていきます!